2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月

今年の五月は自分にとって充実した一ヶ月になったと思います。 俺ももうハタチだもんなぁー。20代ってヤツですよw お酒も飲みました。チューハイが普通のジュースと大差なくて拍子抜けでしたw ブログも毎日続けられたし再開したときの目的も果たせたし ホ…

無題

うう…ネタ切れですorz 今回は昔撮ったゲーム画像。 ポケモンXY主人公。 着せ替え機能は次回作にもあるのでしょうか。 結構気に入ってたんだよなー。 どうぶつの森。 しばらく遊んでないけれど村はどうなっているのだろうか…w 知りたいような知りたくないよ…

ポッ拳

ポッ拳のコメント設定に一言。 ブラッキーは怖くないしっ!! どうしてブラッキーに関連した唯一のコメントがこれなんだよwww もうちょっとマシなのはなかったのかねw

ジョジョ実写化…!?

ジョジョが実写化するという噂は本当なのだろうか。 嘘であってほしい…デマを掴まされたと思いたい…… 漫画やアニメが原作の映画は上手くいかないことが多いですが ジョジョは特に実写化してはいけない作品だと思いますorz

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その4

今日はプリンをゲットするのが目標! 三番道路はトレーナーが多いです。 たくさん戦ってお金を稼ぐぞ! ももがバタフリーに進化した! 虫ポケモンはホント進化が早いですねw コイキング売りのおじさん登場w うう…買いたい…ネタ的に面白いから買いたいっ………

何故だっ!

あー、何故金曜日はいつも眠いのでしょうか… うう…早く帰りてェーよォーーッ! 家で寝ていたい…

ゲームセンターCX

有野課長面白いw もうイシツブテが男梅にしか見えなくなってしまいましたw 俺もポケモン記事書かなきゃなー。

今日の一杯

毎週木曜日は授業終わりに飲み物を飲むというのが 習慣になってきましたw 今日はいろはすサイダーとジューシーフレンチ。 いつも飲み物は学校の自動販売機で買うんだけど その自販機のいろはすサイダー売り切れていて コンビニに行ったついでにおやつも買い…

色々

今日は好きなアーティストの新曲発売日。 今回のシングルもいーねぇ。 おととい、ジョジョのアプリのログイン日数が700日に到達w そっか、はじめてから結構経つんだなぁ。 昨日はパズドラがw こっちはあまり遊んでなかったけど、 それでも400日もログイン…

昼休み

昼食を食べるべきだったけど なんだか今は何も食べたくない気分。 お腹すかないです… 一応コンビニでパンか何か買うべきだろうか… と思っていたらもうこんな時間。 仕方ない、次の教室に行こう。

ニャビー

ポケモン最新作の御三家はどれも可愛いですが 個人的にはニャビーが一番。 今までの御三家と比べてもなかなかの可愛さじゃないかな。 良デザなだけに進化後が気になりますね…期待が半分、不安も半分。 同じネコ系ポケモンのレパルダスみたいな姿に進化したら…

夏のような日w

今日の昼は夏みたいな暑さでした。 夜は涼しいし、コレ本当に夏じゃないの? さっきまで、ネットで怖い話や不思議な話を調べていたせいか 余計に夏っぽいカンジです。

ポケモン金銀の好きな曲

ポケモン金銀のゲームセンターでのBGM。 ポケギアのラジオでもラッキーチャンネルという番組で聴けたので、 いつもこの曲を流しながら遊んでいました。 残念なことに、リメイク版ではラッキーチャンネル無くなっちゃっていて、 ゲームセンターに行かなきゃ聴…

ネタが無い

毎日ブログを書いていると どうしてもネタ切れになるものです。 んー、どうしようかねぇ… 5月ももうすぐ終わるので、今月中は毎日書き続けようと思いますw 来月からは更新ペース、抑えていこうかなー。 書けるときに書くってやり方のほうが自分に合っている…

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その3 タケシ戦

今回は初のジムリーダー戦。 ではスタート! タケシ戦に備え、レベル上げ&ポケモン探し。 ピカチュウがまだ電気技しか覚えていないのでもう一匹ゲットしたい。 狙うはニドラン♀…赤版だとレアなポケモンなのでこのチャンスを逃すわけにはいかない! うわああ…

SOUL'd OUT

昔、『焼きたて!!ジャぱん』というアニメが放送されていたのですが、 今回はそのアニメのエンディング曲『To All Tha Dreamers』のPVを紹介。 SOUL'd OUTは他にも映画版ジョジョのエンディングも歌っていて、その曲も好きです。

眠い…2

そろそろ本気で眠くなってきたぞ… しかし今日はまだ眠れないっ! ジョジョを観るまでは…絶対に……zzz

ぶりぶりざえもん

ぶりぶりざえもん見なきゃ。

眠い…

眠いっ!なんなのだこの眠気は!! 今日が普通の日ならまだいい… だが、今日は金曜日… 金曜の3限は一週間の内もっとも退屈な授業…! さすがに授業中に寝るのは避けたいが… とりあえずレッドブル飲んでおこう! レッドブルは翼を授けるらしいし、 飲めばなん…

コーラ

メッツのコーラを飲んでみた。 おお、これはおいしい。 コカ・コーラともペプシコーラとも違う味だけど どちらかといえばペプシ寄りかなぁ。 ちなみにペプシコーラのおすすめはコレ。 小さめで飲みやすく、炭酸も強くてウマイぞ。

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その2

今日はピカチュウをゲットするぜー! 本日最初のポケモンは…っていきなりかよッ!!? 無事に目標のピカチュウをゲットできたので、今日のプレイ日記はおしまい!面白かったかなー? それじゃ、次回もまたみてねー((おい …というわけにもいかないので、今回…

100日目

このブログに記事を書いた日数は今日で100日目。 再開してからの日数は今日で30日目。 いつも三日坊主で終わってしまう俺なのに このブログ、再開してから結構長く続いているぞ…! ついでに今日は誕生日からちょうど一週間後。 うむ、今日もいい日であった。

ポケットモンスター赤 プレイ日記 番外編 ピカチュウのニックネーム

ピカチュウにニックネームつけるとしたらどんなのがいいだろうか… 個人的にピカチュウっていうと、どうしてもサトシのピカチュウがでてくるから ニックネームなしのほうがしっくりくるんだよなぁ。 でもポケモンにニックネーム付けたい派の俺には付けないな…

休講

5限が休講で暇だッ! 仕方ないのでスマホアプリで暇潰ししようとしたらデータ使用量が多いとの通知orz 今月そんなに使ったかなぁと思ったら一つ心当たりが… この間ジョジョのアプリの更新を学校でしたのですが思っていた以上に時間がかかったんです。 多分あ…

補講

今日は授業の補講があるので帰宅できる時間が遅いorz ブログ記事もいつものことですがろくな記事書けないかもですw ああーめんどくせェーー!!!!補講なんか大嫌いじゃーーー!!!

うごメモ3D

DSiのうごメモが終わってからあまり遊んでなかったうごメモ3D。 今のうごメモはどんな感じなのか気になり、フリータイムを利用して見てみることにしました。 なん…だと…!見事に過疎ってるじゃないですかw 人気順にコイン2桁は当たり前、1桁のもあるじゃな…

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その1

ゲーム記事を書くとか言って書いてなかったので今日こそは! めざせポケモンマスター! オーキド博士登場。 ポケモンの世界では偉い方なんだろうけど アニメの博士のイメージが強いからか おちゃめで面白い人という印象。 自分の孫の名前くらい覚えておいて…

ジョジョ4部OP

今日の記事が全然書けなくて危うく次の日になるところでした…w このOP、最初聴いたときは好きじゃなかったのに 毎週聴いていると癖になってしまいましたw ウルジャンのCMも面白いので紹介。 仗助の声がゲーム版なので今とは違います。 しかし億泰は変わら…

色々ゲーム

今日こそはゲーム記事を書こうと思い マリオランド2を遊んでみたものの… あ、これ記事にしても面白くないやつだ… 俺はなぜこんなことに気付かなかったのだろうかw ストーリー性のあるゲームのほうが記事にしやすいことぐらい少し考えれば分かっただろうにor…

ゲーム記事についてのおしらせ

ジョースター卿 なにネロ? 今日はゲームをする時間が無かったから ゲーム記事が書けそうにない? ネロ それは無理に書こうと 思うからだよ 逆に考えるんだ 「今日書かなくってもいいさ」と 考えるんだ あ…あした書いて…やらあ!