2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サトシの見た目が変わってしまった件について

※今回は少しマジメな記事のつもりです。 アニメポケモン(以下、「アニポケ」)の新シリーズでサトシの見た目が変わってしまいましたが、 振り返ってみると前からその予兆はあったのではと思いました。 サトシは前にも一度ベストウイッシュで見た目が変わっ…

今日の予定

木曜日は学校休み!バイトはあるがなっ!!! 帰ってきたらブログ更新します。

考えるのをやめた。

ジョジョ実写化決定だそうな。 前に実写化の噂あったけど、まさか現実となるとは… 実写化されるのが四部だったのが唯一の救いかなあ。一応舞台は日本だし。 うーん心配だなあ。いい映画になるといいけど… とても個人的な話だけど、最近好きなマンガ・アニメ…

タイプ:ワイルド

サトシの歌で一番の名曲といえば… めざせポケモンマスター?否ッ!それはタイプ:ワイルドである!! 異論は認めんッ!※めざせポケモンマスターも好きです。

夏休み終わった\(^o^)/

明日から学校だなんて冗談きついよまったくもう! 長いと思っていた夏休みも終わってしまえばあっという間だったような気がする…

そろそろ

そろそろユーザーネーム変えたいなーと思う。 どうしようかなー。

ポケモンの話

最近、タイプ:ヌルという新ポケモンが発表されたけど、いい意味で中二病な設定で凄く好き。 それに(これはただの噂だけど)元ネタがバグポケモンのけつばんという説もあって、そういうところもイイね。 ポケモンの話題といえばもうひとつ。ポケモンGOの「…

アルバイト

バイトの話。 最近バイトが多くて忙しいーっ! まあでもそのバイトはお世話になっている人の下での仕事なので、 辛い訳ではないし、むしろありがたいことなんだけどね。 ただ、その仕事は古い本を扱うことが多くて、慎重に扱わなければならないので精神的に…