2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぽぽぽーん

こんばんワニ! ぽぽぽぽーん流行ってますね\(^q^)/ 「挨拶の魔法」は神です((え 色々とやる気が無くなってきたなorz ネタがぽぽぽぽーんと出てくればなぁ・・ いや、ネタはある!描けないけどねw 誰か僕のネタ使ってメモ描いてよ((断る ぽぽぽぽーんだな…

人間描けんよorz

人間描きたいなww でも上手く描けないんだよorz それ以前に何も描けないのですがねw 描けてもドラクエのスライムぐらいかなw 何か描かないとうごで忘れられるぞw ただでさえ影が薄いのにorz ネタなんてないですよ。 ユザネも考えてるが浮かばんよww これじゃ…

夜空

今日は月がとても綺麗ですね。 僕は太陽より月の方が好きですw 太陽って明るいけど、 なんだか眩しすぎる気がするんですよw それに比べて月は優しいじゃないですか。 まあ太陽見て綺麗だなぁと思う人は あまり居ませんがねw(多分) うごメモのユザネ月関係に…

鷲兄!!!

イーグル兄さんのブログが 更新されました! 無事で良かったです(涙)

どうしようかw

前のプロフメモのことなんだけど… 恥ずかしいから消したいなぁw((殴 色々と書いてしまったし、 字とかもう完全に死んでるからね^^; あーあ。かなり恥ずかしいorz でもリレーメモだから 勝手に消したら悪いかな。 まあ別に誰も見ないだろうから 消さなくても…

みんな何でだよww

僕がうごメモで知り合った人達って みんな絵が上手なんだよなぁ。 なんだよ!!下手なのは僕だけかよっww 僕だけ仲間外れかよっ!!! でもうごのみんなは 「俺はへたくそです^^;」とか 「私はksですよ。」ってさぁ… 上手いって認めろよォーーwww あなたが下…