2010-01-01から1年間の記事一覧

無題

PVどうしようww かなり放置したから全然やる気がでないw 別のメモでも描くか((殴 でも何を描こう… ていうか最近暇部の部員が集まらないけど みんな忙しいのかな。 ってか忙しかったら暇部じゃないでしょww (ちなみに俺は部長ではない!!)

友達

俺は友達だと思っていても 相手はそう思ってないかもしれない。 …なんか寂しいな。 って何言ってんだ俺w 別に暗くなんかないから心配すんなよ!!

久しぶりの更新w

さりげなくブログのタイトルとかを変更。 それとバナーを貼りました! 気付いてくれるかなw

www

PVダルい。 全然描けないっすw 完全にタヒってしまったorz 今は取りあえず別のメモを描いている((殴

作成中…

只今Neroは PVを作成中です。 しばらくお待ち下さいw ブログの更新が少なくなるけど 気にしないで^^;

このブログの歌

このブログの意味がぁ〜 イマイチ分からないぃ〜 暇かぁ〜お前は暇なのかぁ〜 暇なら勉強しろよぉ〜 別にぃ〜意味はないぃ〜(ネタもないぃ〜)ネタ切れだったのでつい^^;

ゲットだぜ!

ついにゾロアをゲットだぜ!! 全ては葉山殿のおかげである。 ありがとうです!! ゾロアの名前はソラに決定! 理由は犬の名前w ゾロアとセレビィを大切に育てるぞ!! 目指すは100レベル!! うひょー((黙れ

イーブイ&蛇豚ラッコの卵を 大量生産中ww イーブイはブラッキー用で 蛇豚ラッコはGTS用ww

ゾロア

ゾロア可愛いっすw 悪タイプなのも良い所! でも映画行ってないんだよねorz 確か映画のセレビィが必要なんだよね。 ポケコロのセレビィなら持ってるぞ!…ネタ切れです。 誰かネタかゾロアを下さい((殴

ポケモンの罠

昨日からずっとポケモンにはまり過ぎて うごメモとかチャットとか見てない((殴 面白過ぎだろーが!バカヤロー! ポケモン恐るべし…

ポケモン発売!!

面白過ぎww まぁそれだけorz それにしても最近チャットが静かですな…

久しぶりに

久しぶりにメモを投稿しましたw ポーズが変だけど気にしたら負けww やる気も出てきたしそろそろ頑張るかな。

これがスランプなのか??

描きたい物はあるけど… なんか描けないww イライラする…

独り言

初期化する人の気持ちが 分かってきた…ような気がするww 俺もやり直そうかなw (マイナス発言じゃないのでご心配なくw)

最近のうごメモ

最近のうごメモ…というか最近の人気順は 余り面白く無いw 裏技だとか豆知識だとかw しかも最後には星下さいってww そういうメモは好きじゃないです。 …それにしてもネタが無いorz

ポケモンB.W

楽しみww ブログ&うごメモのネタが無いorz

orz

昨日は更新忘れてましたww 誰も見ていないから良いよね((殴 毎日更新が目標なのにorz 本格的なネタ切れです。

チャット

最近チャットにハマり中ww 結構面白いです^^

ネタ

ネタ切れww

最近☆が欲しくて必死な人が多い

☆より大切な物があるだろォォがァ!! それに気づかないなんて… どうかしてるゼ((殴 偉そうにすいませんですorz

うごメモ

うごメモを始めて随分経つけど 未だに絵が上手くならないorz ネタはあっても描けないというww 俺がうごメモを続ける意味なんて 無いのかもしれないねww

ブログ

俺のブログって余り意味が無い気がするww (それは本当に意味が無いから!!)

夏休み最後の日

ダルいなぁ〜 このブログ誰も見てないなww 別にいいんだけどね。

帰って来た

家に帰った。 つまらんのぅ。

おめでとう!

今日はある人の誕生日なのだ!! おめでとうです!(^^)

忙しい

今日は忙しい日なのだ! 理由は内緒((殴 あと、人工衛星再びww

月が綺麗だったZE!! ネタが無いZE!!

人工衛星

人工衛星見たww

トイストーリー3

トイストーリー3見たぞww この映画は見るべし!

何をすれば…

ブログ始めたけど 何をすればいいのやら…