あけおめ!

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
今回は 今週のお題「2017年にやりたいこと」 を書こうと思います。
毎週お題があるというのは知っていたけど、
今までお題に沿って書いたことはなかったので新年だし良い機会かなあと。
とはいっても、今回の記事もいつも通り内容はあまり無いですがw
2017年にやりたいこと…まずは自動車の免許を取ることですね。
運転は出来るようになっておきたい!
無くても不自由はしないけれど、あったほうがいいですからね。
社会人になると取りに行きたくても時間が無かったりするそうなので、
ここはやはりガクセーの内に取っておくべきかな思ってます。
具体的には春休みの期間中に教習所に通う予定。
あとは楽器を始めてみたいなと…こっちは予定も何もないただの願望ですが。
というのも、どんな楽器をしてみたいのかもまだ決まってないんですw
以前から和楽器に興味があるので、やるなら和楽器かなーと思っています。
まあなんというか楽器のほうに関しては実際始めるかどうかは分かりませんが、
運転免許のほうは本気で取りたいなと思っています。
来年は四年生なので色々と忙しいはずですし、
学生としてのチャンスは今年で最後みたいなものですから。
何はともあれ、今年もいい年にできるように頑張っていきたいと思います!