2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ちょっとしたお知らせ。 しばらくブログの更新頻度が減ると思いますw 以上っ!

チョコソース焼きそば

今更だけど、チョコソース焼きそば食べてみたw 怖くて食べてなかったこの焼きそば… 賞味期限も近づいてきたので今回、お酒の力を借りて食べてみることに…! 『明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』 作り方は普通の焼きそばと一緒ですね…ソースがチョ…

暑い

なんて暑さだ… それにこのジメジメとした感じ、具合悪くなりそうですw あー田舎に行きたい…田舎は都会よりも風が涼しくて気持ちがいいのです。 早く夏休みにならないかなー。

色々ゲーム

今週はブログ書けなかったなー。 ちょっとだけ忙しかったんですw来週からはまたいつもの暇人ですけどねw バッジとれ〜るセンターのなんでもやります感は凄い。 あまりやりすぎてバイト君の中の人が上の方に怒られないかだけ心配w バーチャルコンソールの…

メロンソーダ

土曜日の一時限目に補講だなんてあんまりだw こんな日にはメロンソーダにかぎる! 写真のはポップメロンソーダ。 他にはファンタメロンソーダもオススメです。 そういえばなんでメロンソーダって普通に売ってないのでしょうか… ポップのほうは自販機限定だし…

ううぅ…

来週のレポート発表が憂鬱… 毎回2人か3人ぐらい発表者がいたのに どうして来週は俺一人なのでしょうか…? なにかの罰ゲームなのかっ!?そうなのか!!? もっと早くに発表すべきだったんだよ! 真面目な人はしっかり早めに終わらせていて、 今残っている…

今日のぼやき

ゲームのイベントと授業時間が被るとがっかりする。 なんだかなぁ。

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その8 カスミ戦

ポリシーがあるやつだけがプロになれる…これ結構いいセリフじゃないですか? そんなカスミさんのポリシーは水タイプで攻めて攻めて攻めまくることだそう。 シンプルですな。 バトル開始…って、ちょっw なんだこのポーズはww これからジムリーダー戦だって…

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その7 ハナダジム トレーナー戦

今日はハナダジムに挑戦! ジム戦かぁ…おら、ワクワクすっぞ! ジムに向かう前に少し探索。 自転車欲しい… 打倒おてんば人魚! ポケモンの回復も済ませたし準備はOK! 今回はタケシ戦のときとは違い、 全トレーナーを倒すまでポケモンセンターには行きません…

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その6 オツキミ山 後編

今回はオツキミ山後編! 長くなってしまったので「続きを読む」を押して読んでくださいw

酔ってしまった

酔った勢いで投稿。 これが酔いってヤツなのですねw あとでポケモンプレイ日記投稿します。

図鑑ロトム

ポケモンサンムーンの新情報が公開されましたね。 まさかロトムが図鑑になるとは…w

今日の出来事

授業が終わり、タリーズでチョコリスタ(これがウマイ!)を飲んでいたとき弟からメールが。 何かと思えばiTunesカードを買ってきてくれとのこと。 カードだけ買うというのもなぁと思いチューハイも買ってみることに。 弟は未成年なのでもちろん自分用。 ま…

ポケットモンスター赤 プレイ日記 その5 オツキミ山 前編

今回は短め。 いざ、オツキミ山へ! ズバット発見。 洞窟などの場所でよくでてくるポケモンですねぇ。 捕まえたいけれど今のパーティには入れる場所がないので今回はスルー。 パラス発見。 パラスの進化系のパラセクトって キノコに体が乗っ取られているんで…