2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

4月も今日で終わりかぁ… なんだかんだいってもブログはちゃんと続けられてますねw 最初は「毎日更新できないかも」なんて言っていたのに。 書きたいネタも、そろそろ無くなってきたのですが、 一応前にも書いたけど20歳になるまでは続けます。 自分で決めた…

カービィロボプラ その1

今日の更新忘れるところだったw ロボボプラネット面白いですね。 今回はロボプラのゲーム画像を載せます。 エスパーカービィかわいいです。使っていて楽しい! 立体的なステージ。ぐるぐると回れます。カービィ64みたい。 おおwマルク発見! さっそく貼っ…

ロボボプラネット

学校から帰宅したら、注文していた星のカービィロボボプラネットがすでに届いていた。 やったぜ!カービィ新作だ!! ゴールデンウィークはカービィ祭りじゃああー!!!

カービィの誕生日

今日はカービィの誕生日! 1992年4月27日にシリーズ第一作目「星のカービィ」が発売されたので、今日が誕生日ということらしい。 カービィ氏、今年で24歳。とてもそうは見えないぜ…!! ホントは今日、ポケモンの記事を書こうと思っていたのですが、 たまた…

ブログを再開してみて

ブログを再開して、ひとつ発見がありました。 それは、「ブログを書くのは結構面白い」というコトです。 毎日ブログのネタを絞り出すというのは大変だけど面白い! こんな風に思ったのって、今まで無かったんじゃないかな。 うごメモで知り合った人達と交流…

カービィお気に入りBGM

星のカービィ新作発売まであと三日ですね。 カービィシリーズは面白いだけでなくBGMも名曲ぞろい! ということで、今回はカービィシリーズのお気に入りBGMを紹介します。 星のカービィ64「ホロビタスター」 この曲は…うーん。説明ムズい!!とにかく好きな曲…

過去のブログ記事を振り返って

復帰前のこのブログの記事を読んでみたら まあマイナス発言の多いことw 暗い発言はできる限りしないようにと思って書いていたつもりだったが、 なんだこれは…!?ぜんぜん出来てねぇじゃねーかよ! …ハイ。めちゃめちゃ恥ずかしいですw 女々しくてつらいと…

コナンを見て思うこと

いつ見ても思うんだけど、 蘭ねーちゃんのあの髪型、なんで角生えてんだろう。 まーそれを言ったらコナンの髪型も不思議なんだけどさ。 コナンの頭の後ろのほうにある逆三角形の癖毛はどういう構造なのだろう。 うーむ。たぶんこの謎は、流石のコナンでも解…

ジョジョのアニメ

今夜はジョジョ4部アニメ。 おれはジョジョを観るために生きているといっても過言ではないッ! 今週は土曜日も学校があるから早く寝たいところだが、 ジョジョを観るまでは絶対に眠るわけにはいかない… ってことは寝るのは1時以降になりそうだが…まあ何とか…

アニメ

ジョジョ、今日も面白かったです。 一応、原作は全部読んでいるんだけど、 アニメで観るのもまた、いいものだなあ。 明日はぼのぼのと逆転裁判、それにコナンの日。 週末は観たいアニメが多いです。 明日も学校があるし、今日はもう寝よう。

力水

学校の自動販売機でみつけた力水。 これ、おいしくて好きなんだけどあまり見掛けないんだよね。 でも、友達の地元ではよく売ってるらしいし、地域によるのかな。 ちなみに、裏には間違い探しが付いてますw

好きな歌

ブログを再開してみたはいいものの、ろくなネタが無いのはあの頃のままでしたorz とりあえず今日は、自分の好きな歌を紹介。 BUMP OF CHICKEN 「K」 前からバンプの歌はよく聴いているのですが、中でも一番好きな曲はこれ。 そもそも、バンプを知ったきっか…

三年ぶりに…

久しぶりの更新です。みんな元気にしてたかな? 何故いまさら戻ってきたのかというと、まあ色々とあってですねぇ… …実は、今年で二十歳になるんです。お酒飲めるぜやった! なんていうか、嬉しいことではあるんですけど少しモヤっとしてて、 十代のうちにや…