2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログお休み中

プロフィールのページにも書いてはいるけれど一応こちらでもお知らせ。 ただいまこのブログはお休みしていますッ! 理由は忙しいからというのもありますが、ネタがないからというのが一番大きいです(;´_ゝ`) …というわけですので、このブログの更新を確認し…

ポケモン映画

今年のポケモン映画はなんだか面白そう。 なんでもアニメの第一話のリメイクだそうな。 しばらくポケモンの映画は観ていなかったけど今年のは気になるなぁ。

おすすめ動画

今月ブログ更新するの忘れてたw 今回はニコ動で素敵な動画を見つけたので紹介。【ニコニコ動画】【手書き】満月ポトフーの曲にカービィの動画つけてみた 【ニコニコ動画】意味なしカービィ 【ニコニコ動画】今時、時代遅れのDSiでカービィの漫画を描いてみた…

気になるアーティスト

最近知った平沢進(P-MODEL)というアーティストの曲。「2D OR NOT 2D」 なんだろうこの癖になる感じはw 【ニコニコ動画】平沢進 P-MODEL- 「2D or NOT 2D」 PV 調べれば調べるほど興味がわくんだけれど、なぜか一度ハマると抜け出せなさそうな感じがして恐…

あけおめ!

新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくです。 今回は 今週のお題「2017年にやりたいこと」 を書こうと思います。 毎週お題があるというのは知っていたけど、 今までお題に沿って書いたことはなかったので新年だし良い機会かなあと。 …