夜空

今日は月がとても綺麗ですね。
僕は太陽より月の方が好きですw
太陽って明るいけど、
なんだか眩しすぎる気がするんですよw
それに比べて月は優しいじゃないですか。
まあ太陽見て綺麗だなぁと思う人は
あまり居ませんがねw(多分)
うごメモのユザネ月関係にしようかな。
今の名前は堕天使のルシファーですしねw
まじでユザネどうしよう。
皆さんどうしたらいいでしょうか?((殴
個人的にはルシファーのままでもいいけど
覚えづらいかなって思うんですorz
前のホーリーナイトってのも
そういう理由で変えましたw
気に入ってたんだけどなぁww
いっそのことひらがなとかカタカナに
してしまうかw
それかネロかロキに戻すのもいいかな。
うごの皆さんみたいなユザネにしたいなw
人の名前みたいな感じでww
ブレナイ殿なら葉山雷尾みたいなw
ってか今は「葉山雷男」みたいですね。
僕だけですよねw
そういうユザネがないのってorz
まあ別にいいんですがね^^;
って月の話からユザネの話になってるしw
どうでもいいですねwどうでもいいww