ポケットモンスター赤 プレイ日記 その4

今日はプリンをゲットするのが目標!



三番道路はトレーナーが多いです。
たくさん戦ってお金を稼ぐぞ!



ももがバタフリーに進化した!
ポケモンはホント進化が早いですねw



コイキング売りのおじさん登場w
うう…買いたい…ネタ的に面白いから買いたいっ……!!



買っちゃいましたw
ニックネームは「おっちゃん」に。



今回のお目当てであるプリン発見!
実はプリンのニックネームは既に決めていますw
あとは捕まえるだけ…!



プリン、ゲットだぜ!



プリンのニックネームは「おやかた」!
ポケダンのおやかたさまが元ネタ。
いずれはプクリンに進化させたいですw



おやかたさまの技がまさかの歌うのみだったので
他の技を覚えるまで少しレベル上げしましたw



さて、次回はオツキミ山!
オツキミ山といえばピッピですね。
ピッピ欲しいけどプリンと被りそうだしどうしようかな。