うごメモ3D

DSiうごメモが終わってからあまり遊んでなかったうごメモ3D
今のうごメモはどんな感じなのか気になり、フリータイムを利用して見てみることにしました。
なん…だと…!見事に過疎ってるじゃないですかw
人気順にコイン2桁は当たり前、1桁のもあるじゃないか!?
相変わらずドナルドやマリオなどの作品があって謎の安心感がありましたw
こういう妙なところだけは変わらないのですねw
ちゃんと見ると素敵な作品や凄い作品もあって面白いのですが、
所持しているコインが1枚しかなかったので、たくさんの作品にコインを付けられなくて少し残念。
これからもたまに覗いてみようかな?
うーん、やっぱりいいかな((え