学校のカイダン

最近暑い日が多くなりましたねぇ。本格的に夏という感じです。
今日は昨日の雨のおかげなのか涼しかったですけどね。
今回は学校でゾッとした出来事があったのでその話を…
でたんですよ……蜘蛛が((え
今まで見たこと無い大きさの蜘蛛だったので衝撃的でしたw
大の虫嫌いなので、それを見たとき「…え?え゛え゛ェ!!?」という変な驚き方をしてしまいましたorz
周りに人がいなかったのが唯一の救い…かな?
まあそれだけなんですがね…おばけ?そんなの見たことないぜ!
これだけだと学校の怪談と関係ないと思うでしょう…
実はその蜘蛛を見たのが学校の『階段』なんですよ!!
…はい、以上です((えええ
一応写真も撮ったのですが、蜘蛛の写真見たい人なんていないと思い、ブログには載せませんでした。
俺自身、自分のブログに蜘蛛の写真なんて載せたくありませんからねw