ゲーセン

学校帰りにゲームセンター行きました!
普段はあまり行かないんですが
イーブイとその進化形のポケモンのグッズが発売されたと聞いたんで
ブラッキー好きとして、これは行かねばと思い行きましたw((え
今回行ったところはブラッキー置いてなかったけどね
店内をウロウロしてたらイーブイ発見!
しかし店員の人が機械の調節してたからすぐには遊べず
結局かなり待たされましたw
そしてようやく店員がいなくなり
ついに遊べる…
 
ってイーブイでかいのに落ちるとこ狭っっ!!!
 
落ちるところがなんか狭い溝?みたいなのになってるしw 
クレーンゲームっぽいけど違うのか…?
少々不安になったところでいざゲームスタート。
どうせ取れないんだろうなーなんて思っていたら
なんと、クレーンがしっぽをつかんでいる!!
そのままイーブイを持ち上げて移動するクレーン。
イーブイゲットだぜ!と心の中で叫び、心の中でガッツポーズ。
 
しかし、事件は起こった
 
落ちない…だと…!?
何故かはわからないけどクレーンが変な方向に進んでって
変なとこ落としました\(^q^)/
店員に聞いてみたけど何を間違ったのか
イーブイを最初にあった場所に戻されてしまったorz
もう一回チャレンジしたけど溝に少しだけめり込んで試合終了。
こんなのクレーンゲームじゃねぇーーー!!
これ以上やってもお金の無駄だよな…と思い諦めて帰ろうとしたその時
なんとイーブイに新たな挑戦者が!
可哀想に…この人もイーブイの餌食になるのか…
と、思いきや
 
あっさりイーブイゲットしちゃってるし!!
 
なるほど。取れなかったのはゲームのせいじゃなくて俺がヘタだったからかorz